1. HOME
  2. お客様の声と実例
  3. お手紙
  4. 絶対に間違いない!お客様からのお手紙です。佐倉市のお客様

WORKS

実例紹介

佐倉市外壁塗装お客さま手紙
お手紙

絶対に間違いない!お客様からのお手紙です。佐倉市のお客様

今回外壁塗装をするにあたって、近所の方に相談したところ、「絶対に間違いない!最高の業者がある」と教えてくださったのがファーストリフォームさんでした。信頼している方からのお墨付きは大いに期待できるものであり、見積もりをお願いすることにしました。その前に何社か見積もりをお願いしていたのですが、対応のさわやかさ、誠実な様子は群を抜いていました。また、何が何でも単価の高いものを進めるのではなく、「屋根は良いものを」、「外壁の塗料は現在どの塗料も良くなっているから最高のものでなくてよい」など、実態と実情に合わせて良心的な価格を提示してくれたと思います。作業が始まるまでの工程も丁寧な対応が続き、こちらの微妙な色に対する要望にも誠心誠意応えようと何度も足を運んでくださいました。「○○さんの家のような感じにしてほしい」とモデルとして挙げた家の方にお願いして写真を撮って色見本と比較してくださり…おかげで最終決定の参考となりました。感激しました。職人さんも実直な、穏やかな方で、一つ一つの作業に丁寧に向き合ってくださったように思います。仕事が終わって帰ると美しい姿に変身している我が家… 毎日毎日わくわくさせられました。作業期間中も何度も訪れ、こちらが納得いくように説明してくださる志田さんと業者としての在り方、また、もちろん、出来上がった家の美しさに本当に大満足です。最後の日は素敵なフラワーアレンジメントも贈ってくださり…。「おめでとうございます!」とカードが添えられていました。聞けばこれは恒例にされているとのこと。そんな心遣いも素敵です。私たちは、自信をもってファーストリフォームさんをたくさんの方にお勧めしたいと思います。

この度は塗装工事をご依頼頂き有難うございました。一軒一軒のお住まいに合わせた最適な塗装方法は必ずありますので、お役に立て嬉しく思います。素敵で大切なお住まいに、これからも快適にお過ごし頂けます様、お困りのことなどございましたらどうぞ気軽にお声掛けください。
今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
佐倉市 外壁塗装専門店 ファースト•リフォーム

お客様の声と実例