に投稿されました bachi giroTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 見積から塗装工事まで全てスムーズに進みました。13年前にも1回目の外壁塗装をお願いしたリピーターです。次回も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。に投稿されました 若木明Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 塗装して頂いた職人さん大変丁寧に仕事して頂き、また社長の志田様の打ち合わせ、塗装費用も満足しています。に投稿されました t. sTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 外壁塗装をお願いしました。見積りの段階からとても誠実に対応していただき、工事内容や費用についても分かりやすく説明してくださいました。こちらの細かな質問にも丁寧に答えていただき、不安なく工事をお任せすることができました。 決めては、社長さんの人柄でした。 職人さんの応対も感じ良く作業も丁寧で、仕上がりにも大変満足しています。信頼できる業者さんだと感じました。に投稿されました てんTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 懇意の職人さんが引退し、業者さん探しに迷子になっていましたが、地元での施工が多いことに惹かれてお願いしました。 お話が明瞭で心強く、なんとなくの心配事も細かいところまでよく見て、良く聞いてくださいました。 職人の方もとても丁寧で、きれいになっただけでなく、経年で気がかりだった箇所も手を掛けてくださったおかげで、長く安心して暮らせそうです。穏やかな方で、在宅時も外出時も安心でした。 次回もまた是非よろしくお願いいたします!に投稿されました kTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 この度はありがとうございました! 社長さんをはじめ職人さんのお人柄も良く、とてな丁寧な説明と施行でした^_^ 次回もお願いしたいと思いました!に投稿されました MASA KOITrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 家を購入して初めて外壁塗装と屋根カバー工法をして頂きました。 3社で見積りを取りましたが、志田社長から細かく説明して頂き納得いく金額を提案して頂きまし。 塗装・屋根の職人さんも親切丁寧に対応して頂き、家族みんな仕上がりに大満足しております。また次回もお願いしようと思っております。どうも有難うございました。に投稿されました JTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 外壁塗装の業者さんを探していて高評価の口コミを見てこちらに依頼しました。志田さんも職人さんもお人柄が良く、細部に渡りとても丁寧なお仕事ぶりで大変満足な仕上がりでした。本当にファーストリフォームさんにお願いして良かったと心から思っています。に投稿されました funyara cooTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 屋根の色褪せが目立ってきたため、そろそろ塗装をと考えていたところ、ファーストリフォームさんに巡り会い、屋根・外壁の塗装及びベランダの防水工事をお願いしました。 塗装して頂いた職人の方は、いつ休むのだろうと思うほど熱心に、またとても丁寧に作業を行っていただきましたので安心してお任せできました。細かい配慮にも感謝です。 その他の工程において関わって頂いた方々(カーポートの脱着、足場設置解体、ベランダ防水工事)のいずれも礼儀正しく丁寧な仕事ぶりでしたし、情報共有がきちんとなされていたことも良かったです。 気になっていた屋根も壁もそしてベランダ防水もピカピカに輝いていて、大満足です。 次に工事をする場合もまたお願いしたいです。に投稿されました 木下雅雄Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 この度は外装塗装工事をしていただき有難うございました。 職人さんの対応が良く、工事の合間に丁寧に工事内容等を説明していただき、とても安心して工事をお任せ出来ました。 完成して全景を見て、思った以上の出来栄えで喜んでおります。に投稿されました ラテsanTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 今回 外壁塗装と屋根工事で大変お世話になりました。他の業者と相見積もりも取らず最初から口コミのみで御社一本で依頼しましたが結果 大正解でした。社長さんの素晴らしい人柄と丁寧な説明で安心して任せられると感じました。また職人さんもとても感じの良い方で仕事はまさにプロでした。素晴らしい仕上がりに大満足です。将来的にまた塗装機会があれば必ず依頼します。本当にありがとうございました。