1. HOME
  2. ブログ
  3. 全てのお知らせ
  4. 【塗装どこに頼もうか…とお悩みのかた!】

ブログ

blog

全てのお知らせ

【塗装どこに頼もうか…とお悩みのかた!】

本日の予定

おはようございます☔️佐倉市 外壁屋根塗装専門店ファースト・リフォームです!
本日雨天の為工事はお休みいたします。

…………………………………………………………

さてこちらをらご覧頂いている皆さまのなかで『塗装どこに頼もうか』とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お客様の大切な住まいを塗装でお守りする為、
一同 力を合わせ頑張りっております💪

写真の代表・志田がお伺い致します。
お客様のご要望をもとにベストなご提案をいたします💡


ご質問等のお問い合わせもどうぞお気軽に。お待ちしております☺️

ファースト・リフォームの特長

佐倉市ファースト・リフォームは1000件以上の実績を持つ外壁塗装専門店です!

外壁塗装は、大切な住まいを保護し安心して暮らすために欠かせない工事です。

特長1

長年の経験と実績
1000件以上の実績を持つ外壁塗装専門店ファースト・リフォームは創業30年来にわたり多くのお客様の信頼を得てきました。
そのため、多様な施工実績を持ち、一件一件の住まいや様々な状況に対応することができます。また、実績に裏付けられた高い技術力を持っているため、施工の品質や耐久性にも自信を持っています。

…………………………………………………………

特長2

充実したサポート体制
1000件以上の実績を持つ外壁塗装専門店ファースト・リフォームは豊富な経験からお客様のニーズに合わせた提案ができます。また、代表・志田自ら丁寧なカウンセリングや現場調査により、お客様が抱える問題や要望をきちんと把握することができます。
さらに、施工後のアフターフォローにも力を入れており、お客様が安心してご利用いただける環境を整えています。

…………………………………………………………

特長3

優良な塗料や施工方法の提供
1000件以上の実績を持つ外壁塗装専門店ファースト・リフォームは優良な塗料メーカーとの提携や最新の施工方法を取り入れています。
これにより、お客様が長期的に美しい外壁を保つ高品質な塗装工事をご提供いたします

佐倉市外壁塗装専門店ならファーストリフォーム

【まとめ】
1000件以上の実績を誇る外壁塗装専門店ファースト・リフォームは高い技術力や充実したサポート体制、優良な塗料や施工方法の提供など、多くの強みを持っています。
また、実績を持つことにより、施工に関するノウハウを蓄積することができます。その実績に裏打ちされた高品質な施工を提供することができ、お客様にご満足頂けるよう力を尽くしています。

対応エリアのご案内

佐倉市外壁塗装専門店ファースト・リフォーム対応エリア

佐倉市/四街道市/八千代市/印西市/千葉市/酒々井町/富里市/成田市/八街市

わたくしが工事の指揮・管理を確実に行えるよう範囲を限定して工事を承っております

塗装工事が終わってからがお付き合いの始まりです! この先もお住まいのことで困った時 地域に根ざした 住まいのかかりつけ医の様な存在でいたいと思います。お気軽にお問合せください!わたくし志田がお伺い致します

千葉県佐倉市 外壁屋根塗装専門店ファースト・リフォーム

関連記事